夏の南紀白浜マリオット③ホテルのあれこれ | 息子とおでかけ記録

息子とおでかけ記録

息子とのおでかけ記録です✏️最近は旅行記多めです。

息子2018年生まれ、電車戦隊モノ好き
2021年弟誕生
アラサーワーママ
おでかけ、旅行、スノーボード、お酒好き♥️
マリオットプラチナ民です。

Twitterではもう少しリアルタイムでおでかけ記録を呟いています。

今回は南紀白浜マリオットホテルに2泊しましたふとん1


その2泊のホテルステイ記録をまとめておきます〜


カクテルタイム前のラウンジ立ち上がる夏休み前で落ち着いていました!


ホテルは満室だったらしいけど、外国人がすごく多かったからか、ラウンジは結構空いていましたびっくりマーク


いつでもおいてあるお菓子よだれ


1月はTWGでしたが、変わってましたスター


私はコーヒー派コーヒーどうでもいい情報


カクテルタイムはがっつりいただきました!もちろんおかわりしています豚


カクテルタイム、十分いろんなものがあるのですが、息子がナゲットばかり食べるので、2日目だけマリオットバーガーを追加しましたUMAくん


フリーでアルコールいただきながら、軽食も注文できるって最高ですなラブラブ


最後にりんごの皮むきをお願いしたら、芸術的なリンゴがでてきましたキラキラありがとうございました


温泉ももちろん楽しみましたよ花


お風呂から見える景色最高ですグッ


そして今回の滞在ではじめて存在を知ったキッズルームコアラ


3階だったか4階だったかに


ベビールームがあり、そのお隣に小さい子が遊べる場所がありました!


たぶん3歳くらいまでのお子さんを対象にしていると思いますが…


うちの子も楽しそうに遊んでいました!誰もいなかったので少しの時間使わせていただきました


夏の白浜は最高だったラブ


以上、夏の南紀白浜マリオット宿泊記おわり!