名古屋旅③ウルトラアスレチック | 息子とおでかけ記録

息子とおでかけ記録

息子とのおでかけ記録です✏️最近は旅行記多めです。

息子2018年生まれ、電車戦隊モノ好き
2021年弟誕生
アラサーワーママ
おでかけ、旅行、スノーボード、お酒好き♥️
マリオットプラチナ民です。

Twitterではもう少しリアルタイムでおでかけ記録を呟いています。

2日目は朝食のあとこちらに向かいました車


ウルトラアスレチック 名古屋


この旅の目的の半分くらいを占めています!!


このブログを始めた時、子鉄だった息子が今1番はまってるものが


ヒーロー系スター


ウルトラマン、仮面ライダー、スーパー戦隊


全部好きですピンクハート


ということで、ここに行ったら楽しそうだなーと思いまして


行ってきました目がハート飛び出すハート


こちらの施設「エアポートウォーク名古屋」という商業施設にありました恐竜くん


旧名古屋空港の国際線ターミナルが商業施設になっているようです!


屋上からは滑走路がみえます!現在も国内線の方は空港として使用されていますロケット


3階に戻り、フードコートの前に目的のウルトラアスレチックがありましたーおねがい


大きなウルトラマンメビウスがお出迎えびっくり


2022年9月時点での料金下矢印


平日だったので、子ども1時間分660円をお支払いグッ大人無料ありがたい!!


靴を脱ぎ、中に入るとカバンなどを入れるロッカーがあり、いろんなウルトラマンがのっているので息子は見とれていました笑


中にはたくさんの遊具がありました星


本格的なアスレチック!


ふわふわ楽しいやつピリピリ


つるっつるのよくすべる滑り台もあります炎


ボール砲で敵を狙いますてへぺろこれめっちゃハマってました!


バッテリーカー車


3歳の息子には操作が少し難しかったみたいです笑い泣き


ままごとコーナーまでうさぎクッキーウルトラマン好きじゃなくても遊べるね音符


小さい子どもが遊べそうなスペースもありましたハイハイ


遊ぶところだけではなく、上を見上げると怪獣やウルトラマンがたくさんいて大人がみても楽しめる空間でしたニコニコ




たくさんの遊具がありますが、そんなに広くはないので土日は混雑するんだろうなという印象でしたびっくりマーク


たくさん遊びたい方はぜひ平日に利用してみてください飛び出すハート


でもでも土日はウルトラヒーローに会えるようでそちらも捨て難い驚き




近くにあったら通うだろうなと思う楽しい場所でした立ち上がるラブラブ


名古屋旅おわり!