名古屋旅②コートヤード名古屋-食事編- | 息子とおでかけ記録

息子とおでかけ記録

息子とのおでかけ記録です✏️最近は旅行記多めです。

息子2018年生まれ、電車戦隊モノ好き
2021年弟誕生
アラサーワーママ
おでかけ、旅行、スノーボード、お酒好き♥️
マリオットプラチナ民です。

Twitterではもう少しリアルタイムでおでかけ記録を呟いています。

初日の夕食はホテル内のレストランCRUSTで


いただきましたスプーンフォーク


直前にお部屋から電話して予約!


アラカルトもありますが、今回は5500円のコースを頼みましたよだれ飛び出すハート



前菜白ワイン


パンはおかわりできました食パン


こちらメインの鴨肉目がハート旬もののいちじくとともに


最後はデザートとコーヒーをいただきましたスター


母の誕生日が近かったので


プレートをお願いしました立ち上がる


直前の予約でしたが、対応してくださいましたバースデーケーキありがとうございますシャンパン


三歳の息子はお子様プレートを注文しました!こちらメニューに書いてあるのかないのか未確認なのですが、席についたときにスタッフさんから提案いただいたので注文しましたにっこりデザートのアイスがついて2000円くらいでしたプリン


席についたときから、子供用のお皿がセットされており、子どもウェルカムのようでしたナイフとフォーク


平日夜に利用したのですが、心配になるくらい空いてまして…とてもゆっくりご飯が食べれましたし、なんといってもスタッフさんの対応がとても心地よく、お気に入りのレストランとなりましたウインクルンルン





朝食もこちらのレストランでいただきました晴れ


パンがたくさんあり、かわいいドーナツもありましたラブ


シリアル、ドライフルーツも種類が多い!!


フルーツももりもり!スイカが季節感あっていいですね拍手


もちろんサラダもありました!


こちらが私の朝食爆笑


右下のオムレツはご当地感がある、うなオムレツですひらめきびっくりマーク


うなぎのタレがかかっていました星


写真がないですがアセアセ和食もしっかりありましたお茶


1食では食べきれないほど種類があり、2日かけていろいろ食べましたハート


見た目も味も良い朝食で大満足でしたピンクハート


以上、コートヤード名古屋おわり!


今回の旅行で少しだけ子どもと遊びにいった場所があるので、もう少し名古屋旅続きます〜!