2023GW★JWマリオット奈良② | 息子とおでかけ記録

息子とおでかけ記録

息子とのおでかけ記録です✏️最近は旅行記多めです。

息子2018年生まれ、電車戦隊モノ好き
2021年弟誕生
アラサーワーママ
おでかけ、旅行、スノーボード、お酒好き♥️
マリオットプラチナ民です。

Twitterではもう少しリアルタイムでおでかけ記録を呟いています。

チェックインのあとはプールに行きたかったのですが


なぜか息子に拒否られましたガーン


あなた先日、めちゃくちゃプール楽しんでしまたけど??


男心(いや、違う)が全然わかりませんー!笑


ということで、部屋でだらだら過ごして


今回の一番のお楽しみ


カクテルタイムへ星


GWで混雑しているということで


カクテルタイムは2カ所でそれぞれ3部制でした!


子連れにおすすめという宴会場


一番最初の17時から18時の枠で利用させてもらいました音符


まず入ると目に入るのが、スクリーンキラキラ子ども向けにすみっコぐらしのアニメが放送されてましたニコニコ


いただいたお食事の一部ですラブこのあとハンバーガーもカレーもデザートもいただきました飛び出すハート


おいしいし、種類たくさんあるし最高なんですが…


子どもの面倒みながら、ドリンク飲んでご飯取りに行って食べてと…


1時間では忙しすぎるー爆笑爆笑爆笑


そんな中で宴会場にはこんなキッズスペースも作ってくださっていて、遊んでくれていたので助かりました音符


息子めちゃくちゃ楽しんでましたよ〜


ボールプールのボールがかわいかったラブラブ


カクテルタイムのあとは、宴会場のすぐそばにあったテラス?へ


こんな椅子が置いてあって、子どもたちがくつろいでましたキラキラ


見えないけど、めっちゃ笑顔イエローハーツ楽しんでくれてるとめっちゃ嬉しい!!


夜も素敵スター


カクテルタイムの後は


大浴場にいきたい!!という息子の希望により


歩いてこちらに行ってきました♨️下矢印


天平の湯


JWマリオット奈良から歩いて10分ほどの奈良ロイヤルホテルの地下一階にある温泉ですおねがい



宿泊者だけではなく、誰でも利用可能!


大人1080円、子ども770円でしたにっこり


施設は新しくないですが、大きなお風呂に入れて息子は満足のようでした!


奈良ロイヤルホテルの外観


こちらはスパ直通の入り口ですびっくりマーク地元の方で賑わってました花



帰って就寝zzz


翌朝はクラブラウンジで朝ご飯でした!


なんとビックリマークこの日は6部制煽り


ラウンジでもたくさんの種類があったのですが


カクテルタイム同様、お急ぎモードになってしまいました爆笑(欲張りすぎなところもあります笑





ラウンジの内容にはとても満足しているので


繁忙期は時間制限が厳しかったので


閑散期にまたゆっくり行きたいなと思いました目がハート


絶対また行くぞ〜びっくりマーク


JWマリオット奈良編、おわり!







今回泊まったホテル下矢印

クラブフロアに宿泊すると、ラウンジ利用できますよ〜グッ



お風呂で行ったホテルはこちら下矢印