2023GW★JWマリオット奈良① | 息子とおでかけ記録

息子とおでかけ記録

息子とのおでかけ記録です✏️最近は旅行記多めです。

息子2018年生まれ、電車戦隊モノ好き
2021年弟誕生
アラサーワーママ
おでかけ、旅行、スノーボード、お酒好き♥️
マリオットプラチナ民です。

Twitterではもう少しリアルタイムでおでかけ記録を呟いています。

今年のGWの後半は奈良へ行ってきましたおねがい


どこか泊まりに行きたいけど繁忙期はホテル代高いよねーアセアセ


そんな時のマリオットポイント泊キラキラ


GW1ヶ月前位に検索したところ


JWマリオット奈良がお手頃だったので


奈良に行くことにしました飛び出すハート


マリオットプラチナになってからは


初めての滞在となるため楽しみにしていましたラブイエローハーツ


特に観光の予定はなく


ホテルでゆっくり過ごすのを目的に行ってきましたチョキ




GWの渋滞を恐れて、今回は電車で向かいました新幹線前


大和西大寺までは近鉄特急のビスタカーで!


元子鉄の息子は、ダブルデッカーの階下の座席が大好きだそうですルンルン


乗れてよかったね〜!


大和西大寺で乗り換えをして


ホテルの最寄り駅新大宮駅へ


そこからは歩いてホテルまで歩く


子連れだと10分ちょっとかかりました!


到着スター


チェックインはクラブラウンジでしたニコニコ


とても広いラウンジに人がいっぱいびっくりびっくりびっくり


さすがGW…


それでも飲み物をいただきながら待ってたら、思ったより早く案内がありました!


お泊まりしたのはツインのお部屋ハート


添い寝の子どもが2人いるので、ベットは繋げてもらいましたOK

事前のリクエストきちんと通ってました。ありがとうございます。


安定の県庁ビューでございますニコニコ


ウェルカムスイーツ?が柿のもなかで美味しかったですラブ


ちょっと短いですが…


お部屋の写真を撮ってなさすぎたので


次回へ続く






今回泊まったホテル下矢印


8月末にオープンするマリオット系列の新しいホテルです下矢印

秋に予約してるので楽しみラブ