東映太秦映画村③ランチとアトラクション | 息子とおでかけ記録

息子とおでかけ記録

息子とのおでかけ記録です✏️最近は旅行記多めです。

息子2018年生まれ、電車戦隊モノ好き
2021年弟誕生
アラサーワーママ
おでかけ、旅行、スノーボード、お酒好き♥️
マリオットプラチナ民です。

Twitterではもう少しリアルタイムでおでかけ記録を呟いています。

なりきり写真館で写真を撮った後は


ランチタイム〜♪


レストランもこのセットのような街並みにありますよだれ


ラーメン屋さんにしました立ち上がるスター


息子が唐揚げ食べたい!とのことだったので、唐揚げ定食を楽しみましたキラキラ


ボリュームすごかったニコニコ3歳息子と母と2人でいただきました炎


劇場?があったり(入場券のみで見れます!)


これぞ想像していた映画村の景色ー!子ども時代に行った記憶はこんな景色たち星


このはしわたるべからず爆笑


この日撮影があったようで立ち入り禁止エリアがありました注意


忍者🥷




簡単なゲームコーナーもありましたOKといいながらも3歳には難しすぎた怒り


やりたいと言うからやってみたけど、ボールも手裏剣も的まで届かない汗うさぎ


こちらはアトラクション下矢印

期間限定のしまじろうコラボアトラクションがありましたイエローハート



エヴァの巨大なものもありました!(全然知識がなくエヴァしかわかりません笑い泣き)


カフェもあったよコーヒー


とこんな感じで、1日遊ぶところがいっぱいラブ


幼児がいっても楽しめるところたくさんありました!


もう少し大きくなったら


アトラクションとかはもっと楽しめそうと思ったので


また数年後にいってみたいと思います立ち上がるラブラブ

といいつつ…ヒーローショーとかやってたら、またすぐ行きそう爆笑


東映太秦映画村、おわり!