東映太秦映画村②スーパー戦隊となりきり写真 | 息子とおでかけ記録

息子とおでかけ記録

息子とのおでかけ記録です✏️最近は旅行記多めです。

息子2018年生まれ、電車戦隊モノ好き
2021年弟誕生
アラサーワーママ
おでかけ、旅行、スノーボード、お酒好き♥️
マリオットプラチナ民です。

Twitterではもう少しリアルタイムでおでかけ記録を呟いています。

次はパティオ2階へ歩く


スーパー戦隊ヒストリー


歴代のスーパー戦隊の赤色たちが並んでます指差し


好きなレンジャーの前でポーズ決めてカメラ


めっちゃ大きなフィギュア?もありました!


迫力抜群!


忍者の砦というアトラクションびっくりマーク息子と夫で楽しんできていましたにっこり入場券とは別にアトラクシャン料金がかかります!アトラクションパスを持ってたら、何度でも楽しめるよスター


パティオ内を楽しんだ後はこちらに向かいます下矢印


息子が1番楽しみにしていた、なりきり写真飛び出すハート


仮面ライダーのスーツをきて、写真を撮ることができます笑


下矢印こちら料金


こちらちょっと注意で注意


写真を撮るところには大人はついていけません!


なんでもママと一緒がいいという息子ですが笑い泣き


この時ばかりは写真が撮りたい欲が強かったらしく


めっちゃ不安そうな顔をしながら


撮影室に入っていきました爆笑


完全に離れるわけではなく


親も外からちらっと見れますが


横でついて衣装を着せたり(スタッフさんが着せてくれました)、写真を撮ることはできないので小さいお子さんの場合はちょこっと注意ですにっこり


がんばって撮った写真は


本人のお気に入りとなり


基本の2Lサイズの写真とキーホルダーを購入しました爆笑



いつまでも好きなものではないと思うので


小さい頃の思い出にいいですよねウインク花


プリキュアやお姫様になりきることも


できるようだったので


男女問わず皆におすすめですスター


大人もお姫様やお殿様になって撮れますよニコ


次回完結、続く!