琵琶湖マリオットホテル①ゴールドラウンジとお部屋 | 息子とおでかけ記録

息子とおでかけ記録

息子とのおでかけ記録です✏️最近は旅行記多めです。

息子2018年生まれ、電車戦隊モノ好き
2021年弟誕生
アラサーワーママ
おでかけ、旅行、スノーボード、お酒好き♥️
マリオットプラチナ民です。

Twitterではもう少しリアルタイムでおでかけ記録を呟いています。

先日、大津で用事があり


その後ちょっと足をのばして守山市にある


琵琶湖マリオットホテルに行ってきました車


一年くらい前にSPGカードを作成し

それから3つ目のマリオット系列ホテルです桜

(全然行けてない…悲しい笑い泣き)


16時前にチェックインキラキラ


土曜日チェックインで部屋はほぼ満室状態でしたが


チェックインカウンターでの待ち時間はほとんどありませんでしたOK


スーペリアの部屋しか空いておらず


残念ながら部屋のアップグレードはありませんでした泣き笑い


しかしびっくりマーク


いろんな方のブログで拝見してた


ゴールドラウンジがありましたー立ち上がる花


ゴールドラウンジはあったりなかったり常設ではないようなので


出会えてラッキーでした目がハート


噂通り駄菓子いっぱいひらめき


もりもりのジュースとワインもありましたよ赤ワイン


コーヒーもコーヒー


少しゆっくりした後、お部屋へ歩く


今回はスーペリアツインのお部屋でしたニコ


部屋からの景色です!1番お安い部屋なので、琵琶湖ビューではありません大泣き


お部屋は30平米あるので狭さは感じませんでした★ベッドガードは事前にリクエストしておきました!(付けてくださってたのはありがたかったのですが、リクエストしていた場所とは違った泣き笑いチャットでお願いして、ホテル側からもしっかり確認の返事がきてきたのにズコーってなったわ笑)


お水と子どものアメニティニコニコ


お茶セットや冷蔵庫お茶冷蔵庫は空タイプでした!子連れには嬉しいですうさぎクッキー


水回りも綺麗!洗面所、お風呂、トイレがまとまってあるタイプうさぎ温泉の大浴場(そんなに大きくはないですが)があるので、お部屋は赤ちゃんのシャワーだけ使用しましたハイハイ


タオル類は添い寝こども2人分もしっかり置いてくださってました!


次回に続く