ずっとデニム探してたよ


安くて薄くてゆるっとしてるやつ


この5.6年間着ていた服はピタピタで


流行とは遠かったよ。


お洒落な人が永遠の定番のボーダーTシャツを紹介してるけど


定番もアップデートして流行りの形を買うって。


それって永遠の定番って言うのか?


デニムだけど




ウォッシュド加工のヒゲがいいよ

ゆったりテーパードパンツだよ


古い形のスキニーから流行りの形にアップデートしたよ。


さらっと速乾で涼しいよ


安く見えないのに





しまむらはいいね。


でも数年前だったらもう300円くらい安かったよ


リメイクしたブラウスと合わせたい!






夏がたのしみだよー


今日のコーデは


会社の草抜きで活躍したよ

会社の人にも頼まれた!


 

 

 

フランフランは定番人気商品だよ

別売り付属で首振り機能もできる






今年はモバイルバッテリー機能搭載のフランフラン




モバイルバッテリーは絶対アンカー!

安全保証があっても、名前の無いモバイルバッテリーは出力の用途によっては熱くなって危険!



アンカーの小

アンカーは絶対安心!

安くて無名のモバイルバッテリーは熱くなってポートが一個壊れた。


野良仕事にお勧め!

運動会で羨ましがられた



ニベアの濃密シリーズ!

シワの多い私にも、シワが隠れて乾燥しなくなった!

ほかのものは塗っても乾燥したり蒸発していくけど、ねっとりして密着した!







フライパンはエバークック以外買わない!

テフロンがほんとに剥がれない。

忖度なしのLDKの雑誌でもNo. 1だったよ




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する