久しぶりにミシンの神が降臨したよ

これ可愛いブラウスになったよ




もとはボリュームスリーブだったけど

チビが着ると道化師だよ。ピエロ超えたよ。


メルカリ で買ったお気に入りの

ブランドのブラウス

可愛かったのに



似合わないにも程がある。

40超えたおばさん、着るもんじゃねぇ



バンドカラーっていうの?

ノーカラーのメタルボタンがほんと可愛いから

どうにかして着たい



切って半袖にしたよ


ボリュームのある袖を分解して


ボリューム袖の余った生地はバイアステープにした



ほらみて

かわいいよ


年齢問わず着られるね



手取り14万円の薄給社員は工夫するね。

完成した達成感と喜びは計り知れないよ



月収100万円貰っていたら、工夫とか無いんだろうな。何でも買えるから、達成感とかは無いだろうな。

 

年金5万円でシンプルに暮らす紫苑さんも工夫するよ。ミシンでパッチワークとか、着物まで楽しむよ。

暮らしが素敵!



私の歓迎会に着て行けるものができて

よかったよ



今日のコーデは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する