生まれてこの方


唇がタラコだよ


タラコだけならいいけど


縦シワが多くて唇がカサカサになるよ


油分を与えても蒸発するよ


ウォーターインリップが

水の如く蒸発するよ


どんなリップもシワに溶け込んで消えるよ


30分に一回塗ってるのに、10分で消えるよ。


誰かと話して唇が動くたびに蒸発してくよ


笑うと塗ったリップが広がってカサカサに戻るよ


どんなリップクリームもカサカサで削れて


でこぼこになってくよ


この気持ちわかるかな?


リップクリーム試してまくって


リップクリームマスターになったよ。


しかし!本気のカサカサに朗報!!


マツキヨで買ったこれ!




マツキヨでお試しができたから、手に乗せたよ


めっちゃいい!


粘度がいいよ。口に乗せても口に留まるよ!


チューブだから、夏場溶けても容器から出ないよ




みて!この固めのリップ


濃密美容液だって!


リップに1000円高い!でもこれは損はしないよ!医薬品のメディカルリップ買うならこっちがいいよ!


夜は少しでも安いバームタイプにしたけど


これも唇から取れなくていいよ!


シワが気になって笑えなかったけど、これ笑ってもちゃんと唇に残るよ!


600-1000円するリップだから、買って失敗したくないよね。


リップをお試しできるマツキヨは素晴らしい!



これ意外にもっとたくさん持ってたよ


突然ですが試してランキング!左から


・ワセリン 

コスパ⭐️⭐️⭐️ 荒れ修復⭐️ 粘度⭐️⭐️シワに入り込み度⭐️唇に留まり度⭐️⭐️

惜しみなく使えるけど、成分が無い。バニラ臭いのも嫌だ。次は買わない。


・メンソレータムメディカルリップ

コスパ⭐️ 荒れ修復⭐️⭐️⭐️粘度⭐️シワに入り込み度⭐️唇に留まり度⭐️

荒れた時に塗ると修復を実感!

医薬品なので常時使ってはいけない注意書きあり

値段も高い。


・メンソレータムリペアワン

コスパ⭐️⭐️ 荒れ修復⭐️⭐️粘度⭐️⭐️シワに入り込み度⭐️⭐️唇に留まり度⭐️⭐️

固めなのに粘度が高く、薄づきでも口のシワに入り込むことを実感。ニベア濃密美容液を買うまでこれが1番だった!だけどまだ唇から消えていくー


・メンソレータム メルティークリームリップ

コスパ⭐️⭐️ 荒れ修復⭐️粘度⭐️⭐️⭐️シワに入り込み度⭐️⭐️唇に留まり度⭐️⭐️

ねっとりして厚塗りができて良かった。冬は唇の乗りがよく使い心地良かった。夏になったら容器からドロドロに溶けた成分で容器ベタベタ

夏は向いてない


・ただのワセリン 

コスパ⭐️⭐️⭐️ 荒れ修復⭐️粘度⭐️シワに入り込み土⭐️唇に留まり度⭐️

安い白ワセリンを容器に移し替えた。

香料がないから気に入っていた。冬は固めで唇に留まったけど、夏はゆるゆるで唇から蒸発消えてく。安くて惜しみなく使える。ただ効能成分ないので気休め程度。



・ニベアモイスチャーリップ

コスパ⭐️⭐️荒れ修復⭐️粘度⭐️シワに入り込み度⭐️唇に留まり度⭐️

買ってみたけど、すぐに口から蒸発。

薄づきしか塗れない。唇のシワに染み込まない。

次は買わない。


・New ニベアロイヤルブルー濃密美容液チューブ

コスパ⭐️荒れ修復⭐️⭐️⭐️粘度⭐️⭐️⭐️シワに入り込み度⭐️⭐️⭐️唇に留まり度⭐️⭐️⭐️

コスパ意外パーフェクト!

シワに入り込んで埋めて唇をフラットにしてくれる。イーっとしても蒸発もしないで留まってくれる!固めでねっとりめっちゃいいよ!

ただ、高い!!


・ニベア ディープモイスチャーナイトプロテクト 夜の濃密パック バーム


コスパ⭐️⭐️ ⭐️荒れ修復⭐️⭐️⭐️粘度⭐️⭐️⭐️シワに入り込み度⭐️⭐️⭐️唇に留まり度⭐️⭐️⭐️


パーフェクト!ロイヤルブルーと同じに感じたリップ。これでチューブタイプがあったら迷わずこれを買う!手で塗らないといけないので仕事中塗れないのが残念。せめても夜用にするよ。





見苦しくてごめんね!


このシワアンジェリーナジョリーが




ツヤアンジェリーナジョリーになったよ

シワに入り混んで、シワよりも厚く塗れる。

唇に留まって蒸発していかないよ!


お風呂に入っても残ってたよ!


高いだけあるけどほんとお勧め!







買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する