物心ついた時からいままでずっと 

悩んでいる事があるよ


唇が厚い!

 

いわゆるタラコだね。



ずっと悩んでコンシーラーで薄く見せたり

したけど、昨今は石原さとみだったりで

ポッテリ唇ブーム到来により




私の時代がきたよ

時代が私に追いついたね。


タラコよりも悩みがあって



縦シワが深い。



すぐにカサカサに見えるよ。

リップクリームも意味がないくらい。


ネットにも治す方法がなくて


唇の厚みに皺が追いついてないよ



色々なリップ試し過ぎて

リップクリームマスターになったけど

どれも蒸発した?ってくらい



皺の中に溶け込んでいくよ。



ワンスマイルで一瞬に消えるね。



皮膚科で口に塗る薬も処方してもらったけど

一生薬剤つけるのも気が引けるよ


無人島に一つ持って行くなら

迷わずリップクリームだね。


これ以上ピキピキに割れたら死活問題だからね



それで、口元が誰かに似ていると思ったら



アンジェリーナジョリー

だった件。


キンタローのほうじゃなくて本家ね。


その唇をどうぞ!


見苦しくてごめんね!




リップつけるとこう!



リップをつけてもカサカサに見えるよ!

これが一瞬でリップが消えるイリュージョンだから不思議だよ!




でも、昨今のヒアルロン酸ブームにより


打った?って聞かれるほ程の完成度になっているみたいだから



アンジェリーナジョリーの唇みたいでしょ?って言ってるよ。



息子も天パが悩みだけど、今やタダでパーマかかって羨ましがられるみたいだよ


チビで、冷え性で、ニキビ肌(25年で寛解中)

白髪頭で…泣きたくなるような体だけど



悩みがあったらあなたの時代がいつか来るから


クヨクヨしないでいてね!




 

今は安いハトムギ化粧水と

で25年のニキビ肌が奇跡的に落ち着いたよ


皮膚科で購入して以来使ってる↓

毛穴が綺麗になって安い化粧水でも浸透していくよ。




肌はコントロールだよ。

治すことを考えたらノイローゼになるからね。


心も体も病気は治すことを考えたらノイローゼになるから、覚悟を決めて向き合うことだね。

油断した瞬間 









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する