今日は母の日だね!

大きな子供が2人いるのに

 

母に何も無いよ。

そんなお母さんいる?


あれだけサンタさんが来て

お誕生日もお祝いして

子供の為にってPTAの役員もやって


やりたい事やらせてあげたいって

薄給社員になったのに


食べさせて、お弁当作って送迎して…


愛情たっぷり育てているのに


何もないよ!


もうさ、親の顔が見てみたいよね。


夜寝落ちしてだらし無い母の姿がいけないのかなって自覚はあるけどさ。

 


だから自分で買ったよ

 



コージコーナーのケーキ

その名も、母の日なのに何も貰えない

私にふさわしい

  

    ズコーッ!と


恩着せがましいけど、日頃の感謝を込めてカーネーション1本あっても良くない?


キラキラしているブロガーさんの子供はカーネーション一本渡している写真とか載せちゃってさ



切実に羨ましいよ〜



ホントはメロンが良かったのに



母の日を避けた次の日って辺りがちくしょーだね。


もうさ

自分で自分のプレゼントにGUで洋服買ったよー!


狙っていたものがピンポイントで期間値下げしていたのだけは


私の救いだね。



色違いで2枚買ってやったぜ!


今流行りの透けるやつ?シアーとかって?


私が着るとスポーツ選手の背番号ビブスになるか

老害の二択だよ。



でもこれなら嫌らしくないよ



色が大人っぽくていいよ

裾が絞ってあるのがちょっと余計だけど



デニムにも



スカートにも合うベージュグレー?

好きな色だよ。黒と2枚買ったよ。



XLでゆったり着たいね。






↓こんなふうに

寒い時にブラウスの上に着てもいいなって思うから2倍楽しめてお得だね!













ドライワイドTシャツも買ったよ

厚手で透けない白シャツが欲しかったから良かったよ!UNIQLOより安いね












これ凄くいいよ!筑波山の登山でも活躍した








いつか子供のほうから


カーネーションを渡す日を夢見て毎日を精一杯頑張るよ!


いま気になってること





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する