ゴールデンウィーク終わったね

いつもの日常に戻ったよ


GWは筑波山へ登山したよ

お出掛けは早めがいい。 

朝7:30に登山して良かったよ


激混みで危険だったから。


岩場が多くて

人が動き出す時間は登る人降りる人

交代になって待ち時間長かったよ


人の煽る視線で慌てる人は怪我するね。


人が動き出す時間はソフトクリームで30分待たないといけなくなるよ







怪しさにも程があるけど

このワイドハット夏は貰ったね。


炎天下で太陽が降り注ぐ山の中

行き交う人が、怪しいって羨ましいって見てたよ。


みんな真っ赤だったけど、私は守らないといけない白髪皮膚がある。


これ以上メラニン色素を傷めつけていけない。


白髪とシミ美白、顔を守る40代だよ。


帰りはめんたいパークいったよ


めんたいパークで絶対買った方がいいものがあるよ





めんたいパークでしか買えない


可愛らしい謎のキャラクター付き保冷剤。


一個30円て安くない?百均だってもっと高いのに。


お弁当に絶妙なサイズ感と、お友達からのウケが良いらしいよ


本命はこちら




一度も冷凍していない、作りたての生明太子。


粒が良いし、みずみずしくて美味しかったよ!

店舗でも個数限定だよ。他の明太子はスーパーでも買えるから、これは見逃してはいけないね。




大洗はここ何年かで若者に人気のスポットになっていて、若者がたくさん道を歩いていたよ。


登山と海はおすすめですー




帽子使えるよ!

今日も、庭掃除で怪しさ全快だけど焼けないよ


 


最近撮った写真は

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する