遅ればせながら。 | おニャつな毎日。

おニャつな毎日。

おやつ大好き&猫(ニャ〜)大好き!で、「おニャつな毎日。」なのです(笑)
livedoorBlog「おやつな毎日。」出身です( ^ω^ )

2024年もひと月が終わろうとしてますが。


遅ればせながら

新年あけましておめでとうございます!


スタート早々いろんなことがありすぎて。


この先、どうぞ穏やかな日々が送れますように。


と願わずにはいられません😌


個人的には仕事始めからしばらくして


ひどい風邪をひいてしまいました。


熱も喉の痛みもほとんどなく、


ひたすら辛い咳😷


今は咳もほぼ治ったものの


その時痛めた胸の筋肉?肋骨?筋?


がとにかく痛い😭


咳はもちろん、腕を上げたり深呼吸したり


押してみても痛いし、寝てても痛い😓


職場の同僚は咳で肋骨折れたらしい。

(後の健康診断のレントゲンで判明したとか)


私もまさか…ソレ!?


とか思いながら過ごしてます😅


そんな時の癒しはやっぱりニャンズ💕


珍しくラクくんが姫ちゃんの毛繕いをしてたので


慌てて動画を撮ろうとしたんだけど


撮り始める頃には


いつものワチャワチャになってました🤣


ま、かわいいから十分癒されたけど照れキラキラ



今年もどうぞよろしくお願いします。