ワクチン行ってきました! | おニャつな毎日。

おニャつな毎日。

おやつ大好き&猫(ニャ〜)大好き!で、「おニャつな毎日。」なのです(笑)
livedoorBlog「おやつな毎日。」出身です( ^ω^ )

姫ちゃん夢ちゃんのワクチンに行って来ました🤗

ありがたいことに病気も怪我も無く過ごして来たので3年ぶりの病院です!

病院に向かう車中から待合室でもニャーニャー大騒ぎの夢ちゃん。

一方姫ちゃんはクルマで向かう時には鳴いていたものの、病院ではだんまりを決めてました😂





体重測定ではなんと、ふたりとも前回から体重が減少びっくり!

夢ちゃん2.7キロ。
姫ちゃん3.9キロ。

ムラ食いで食べる時と食べない時があり、おやつ系ならがっつく夢ちゃん。
食べているのに体重減少の可能性もあり念のため血液検査をすることに。

結果は全て正常範囲内🙌

良かったぁ〜

ギリギリの数値のもあったけど、とりあえず体重増加を目指してしばらく様子見となりました^ ^

姫ちゃんに至っては体重減った今がベスト体重なので血液検査無し!(笑)

結局無事に揃ってワクチン接種ができました🙌

ワクチンだけのつもりでいたのでお会計かなりビビったけどギリギリ足りた😅

予定していた約3.5倍かかりました💦

『3年に1度のワクチンでいいという病院だし、これまで健康に過ごして来てくれてるんだからこれは必要な出費だったんだ!』
と自分に納得させ、
『また3年後に元気にワクチン打てるといいな』
と思いながら帰りました😌



姫夢ちゃん、お疲れ様でした💕