天才画伯!? | おニャつな毎日。

おニャつな毎日。

おやつ大好き&猫(ニャ〜)大好き!で、「おニャつな毎日。」なのです(笑)
livedoorBlog「おやつな毎日。」出身です( ^ω^ )

我が娘yukiちゃんの長女。


つまり私のお孫ちゃんの絵が素敵すぎ爆笑ラブラブ




お風呂上がりに髪を乾かしてあげてる間に描いてました。


『ママ』を描いたそうなんだけど。






まゆげとお洋服がハート❤️


は、まあ、いいとして。


問題は…

コレ!


目にまつげ描いたらツボったらしく笑い泣き

鼻とほっぺにまつ毛描いて。


口の周りにもまつ毛〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


すっかり上機嫌で、

先に帰ってるママに渡すんだと張り切ってたのに

持たせるの忘れてしまった…😭


それにしても子どもの感性って

大人じゃ思いもしないこと考えつくから

おもしろいですね〜^ ^


この力作キラキラ

紙なら取っておけるけど、

風船じゃ取っておけないので

とりあえずママには写真送っとこう照れ


【オマケ】




甘えん坊モードのラクくんが可愛かったので

それらしくセリフ付けてみましたウインク