築19年目にして。 | おニャつな毎日。

おニャつな毎日。

おやつ大好き&猫(ニャ〜)大好き!で、「おニャつな毎日。」なのです(笑)
livedoorBlog「おやつな毎日。」出身です( ^ω^ )

築19年目にしてようやく
初めての外壁塗装を行いました🏠






せっかくだからイメージを一新しよう!ということで今までの
 "茶色い壁と緑の屋根"
から、憧れは
 "白い壁と赤い屋根"
だったんですがシミュレーション写真を見てもなんかしっくりこなくって。

結局、期限ギリギリまで悩みに悩んで
 "ベージュの壁と赤茶の屋根"
に決定!

散々白系の候補の中で悩んでいたのに、最後は衝動的にベージュ系に変更しちゃいました😅

ちょっと不安もありましたが、結果とってもかわいい
"シルバニアファミリーの家"
になりました🏠

この色にして大正解です〜😆🙌


外から写真を撮ろうとしたら夢ちゃんがいました😁


そして反対側からラッくんも登場。

したけど、夢ちゃんがいることに気がついてビビった瞬間です(笑)



こちらは壁のビフォーアフター。

ツバメの巣で汚れてしまった外灯もきれいに塗り直していただきました^ ^

すっかり新築のようになった我が家。
これからも大切に住んでいきたいと改めて思いました☺️