夢ちゃん13歳! | おニャつな毎日。

おニャつな毎日。

おやつ大好き&猫(ニャ〜)大好き!で、「おニャつな毎日。」なのです(笑)
livedoorBlog「おやつな毎日。」出身です( ^ω^ )

先日の姫ちゃんに続いて
本日、夢ちゃんも
13歳のお誕生日を迎えました❣️



最近の夢ちゃんは
甘えん坊が更にパワーアップ!?
特に舐め舐め攻撃が激しく、
強めのザリザリは私には耐えられない😂
(おとーさんはわりと耐える人(笑))
あっという間に肌がヒリヒリ💦
放っといたら皮が剥けそうです😂


↑似てる(笑)


13歳とはいえ、相変わらずの可愛さと
カーテンレールにも飛び乗るほどの
元気っぷり❣️
我が家のアイドル夢子ちゃん❤️





まだまだこれからも元気でいてね。





舐め舐めはほどほどにお願いします😅


13歳のお誕生日おめでとう!