昭和記念公園セグウェイツアーの続きです気づき

前回の記事は

こちら



管楽器奏者は呼吸が要!身体の仕組みを理解して

不調や痛み、怪我なく、ずっと音楽活動を楽しもう!

アレクサンダーテクニーク教師の手塚由美です。

右矢印はじめての方




サムネイル

昭和記念公園セグウェイツアーのスペシャルは日本庭園でお抹茶をいただきますラブラブ


桜の季節は
桜のお菓子と抹茶



池にカイツプリがいて

ぴょこぴょこ顔を出していました。



セグウェイを自由自在に操って

チューリップ広場へ









小ちゃい紅葉のお花も見つけてキラキラ




公園のたくさんのお花に癒されて

ツアーは終了ニコニコ



ピンクのツバキは
オトメツバキというらしく
ガイドさんが背中合わせに咲いていて
Wink(女性アイドルデュオ)みたいでしょー
と言って確かに〜
と答えると
今の若い子たちには
Winkが通じないんだそうですアセアセ

ガイドさん、お客さまに合わせて
伝える言葉もいろいろ考えているんだなぁ〜
と思いました。

大満足のお花見セグウェイツアー

帰りたくないなぁ〜の顔アセアセ


また来るよウインク

昭和記念公園
入園料金もすごく安くてオススメですよー
(大人450円・小人(中学生以下)は無料キラキラ)



公園で5時まで遊び
夕食は高速でビューンと
栃木の壬生まで戻って
ご馳走ディナーをいただきました。


久しぶりのシェフズテーブル オダカさんへ

フレンチのフルコースラブラブ


まずは葡萄ジュースで乾杯白ワイン



牡蠣と大根のムース

ぷっくり、ふっくらと蒸された牡蠣

大根のムースなんて初めてキラキラ



前菜

シーフードがいっぱい

アワアワのふんわりドレッシング

でテンションが上がりますラブ



春菊のスープ

春の香りのスープが美味しい



牡蠣のリゾット

特別感がありますよー



ステーキがドーン

ほうれん草のソースと玉ねぎのソースで

いただきましたニコニコ



ひとつ目のデザートは

プリンラブラブ


プリンが運ばれてきて

シェフから「ひとつ目のデザートは〜」

と聞いて食べる前から

二つ目のデザートにも期待が高まります爆笑



二つ目のデザートは

パルフェ

レモングラスのジェラートが

めちゃくちゃ美味しかったラブ



オダカさんの情報は

こちら



お花見ツアーは
素敵はお料理で締めくくり
運転してくれたお友達に感謝、感謝
大感謝です。

また違う季節にも行きたいキラキラキラキラキラキラ



虹心と身体の緊張に
ちょっと使えるコツについて
LINEで配信始めました!



右矢印レッスン講座はこちらから





 

クローバー管楽器奏者のための呼吸教室(対面)

 

クローバーオンライン管楽器奏者のための呼吸教室

 

クローバー緊張を味方につける講座

 

虹レッスンメニュー虹
 

・対面個人レッスン

・オンライン個人レッスン

・本気の呼吸改善3ヶ月コース

 

image
image
  

 

プロフィール・レッスン活動・レッスンを受けた方々の声はこちらをご覧ください 宝石緑 手塚由美のホームページ 宝石緑

SNSのフォロー大歓迎です!
Facebook          Twitter           Instagram