昨年は桜の時期より少し早くて残念だった昭和記念公園のセグウェイツアー気づき

今年は満開の桜の中、セグウェイツアーを楽しんできました。


管楽器奏者は呼吸が要!身体の仕組みを理解して

不調や痛み、怪我なく、ずっと音楽活動を楽しもう!

アレクサンダーテクニーク教師の手塚由美です。

右矢印はじめての方


サムネイル

セグウェイ とは、アメリカの発明家ディーン・ケーメンを中心に開発され、Segway Inc.によって販売されている電動立ち乗り二輪車。 
立ち乗りで、車輪が2つ並んだ「並行二輪車」の一種。
アクセルハンドルなどを備えず、操縦は乗り手が体重移動によって行うという特徴がある。バッテリーを搭載し電動で動く。
(Wikipediaより)


今回は午後のツアーだったので
午前中はゆっくり公園をお散歩ピンクハート

めちゃくちゃ広い公園なので
自転車に乗ってビューン自転車自転車自転車



お花見日和で

入学記念にランドセルを背負った子

ウエディングフォトの方

もちろんワンちゃんと撮影の方も



ちょっと見えるかな〜

お空にハートピンクハートを見つけましたラブ



お弁当を食べて

レジャーシートでお昼寝

気持ちいいルンルンルンルンルンルン



セグウェイツアーの集合時間前に

レモンスカッシュで乾杯キラキラ



今日のガイドさんは

武蔵丘陵森林公園

のセグウェイツアーで

サポートガイドをしていた

イトちゃんびっくり


めちゃくちゃびっくり気づき

こんなことってあるだね。



ガイドのイトちゃんから

セグウェイの使い方のレクチャーを受けて

安全走行の確認、確認。



お花見セグウェイツアー

出発シンコー



ガイドさんオススメの桜の橋の上でピンクハート



片手手放しも全然大丈夫ルンルン



公園内を一列に並んで走行します気づき



みんなの原っぱ

シンボルツリーの前

めちゃくちゃ気持ちいいキラキラキラキラキラキラ



お昼を食べた桜と菜の花のエリアへ

(菜の花は自然に出てきたものなんだって)



セグウェイと桜

可愛いでしょー



少しだけ自由行動




ごきげんな笑顔爆笑



お友達のアイデアで

ハートの菜の花もいいでしょ気づき




次は昭和記念公園でのスペシャルピンクハート

日本庭園で抹茶とお菓子をいただきます。


続く






虹心と身体の緊張に
ちょっと使えるコツについて
LINEで配信始めました!



右矢印レッスン講座はこちらから





 

クローバー管楽器奏者のための呼吸教室(対面)

 

クローバーオンライン管楽器奏者のための呼吸教室

 

クローバー緊張を味方につける講座

 

虹レッスンメニュー虹
 

・対面個人レッスン

・オンライン個人レッスン

・本気の呼吸改善3ヶ月コース

 

image
image
  

 

プロフィール・レッスン活動・レッスンを受けた方々の声はこちらをご覧ください 宝石緑 手塚由美のホームページ 宝石緑

SNSのフォロー大歓迎です!
Facebook          Twitter           Instagram