ライトの処理 | Please Read To Kill Time 新館

Please Read To Kill Time 新館

ヤフーからの引っ越し組です。頻繁な更新は出来ません。細々とやってきます。

MTB用にライトを購入してもいいのですが、同時に二つ乗ることは基本ないわけで・・・

なので、ライトはロードと共有することとしました。

 

 

こちらのキャットアイのライトはハンドルの下に取り付ける為の物。

レックマウントとか使えば格好よく付けれることも考えられましたが、ちょっと高いんですよね。

ライトを共有する理由ももちろんですが、あまり今回はお金をかけたくない。

更についでにガーミンの取り付けもしたい。

 

で、購入したのがガーミンのマウントキット。

偽物の可能性が全くないととは言えませんが、アリさんで購入です。

 

ポイントはこれ。

GoProアダプター付きです。

これで約1,000円です。

安いな~。

で、これにキャットアイのアダプターを取り付けた状態の画像です。

これは300円でしたから、約1,300円でマウントの完成ですよ。

 

まぁ~、夜走ったり、ガーミン付けて走るような場面に出会うかどうか分かりませんが、これにて一件落着。

 

 

それでは、また。