【ホームレス成功塾】無意識の言い訳を聞くと人生が分かる | ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

借金が元でホームレスに。そこから起業して借金4000万円を1年で完済。その経験を活かして【人生大逆転の秘訣】をBlogとyoutubeで発信中! https://youtu.be/6Oy3BZ40WEE

$ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

「お金が無いから仕方ない・・・」って無意識に言い訳している”自分”に気づいた時に「ヤバい!!」って思った。

それを止めた時に人生は変わりだした。

人生は”言い訳”していても楽しくない。

本当に”やりたい事”や”欲しいモノ”があったら必死で追っかけなきゃ!!

私は”言い訳”の天才でした・・・・

でも、ソコに気付いた時に愕然としたんですね・・・。

最初から何もしないで諦めるなんて凄くモッタイナイ・・・・。

そう思った時から言い訳を”言い訳”として認めるようになりました。

「ああ・・これは言い訳なんだな~」って。

そう意識すると、自分の可能性を広げるも狭まくするのも自分次第って分かるようになりました。

そこから人生が変わっていったのです。

結果、ホームレス同然の生活から1年で新車のポルシェに乗る生活に変わりました。


【お知らせ】
$ホームレス双子パパの貧乏脱出日記
4月14日(土)PM7:00~PM9:00
人生色んな事があって今タイヘン・・って人から
今絶好調!!って人まで(^^)
一緒に飲みながら人生のこと、未来の事語りませんか!?
宴会と名付けたのは”難しい話なし”で楽しみたいからです.
会費:3000円(飲み食べ放題)
場所:大阪心斎橋秘密集会場
参加ご希望の方はメッセージください!!