会社の歯車ではない人生 | ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

借金が元でホームレスに。そこから起業して借金4000万円を1年で完済。その経験を活かして【人生大逆転の秘訣】をBlogとyoutubeで発信中! https://youtu.be/6Oy3BZ40WEE

$ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

最近、20歳代の若者と一緒に仕事をする機会が増えてきました。

就職率や正規雇用率が年々下がっていく中で”雇われない生き方”を選択する若者が増えてきたことは喜ばしいことだと思うのです。

I君は学校卒業後、就職も出来ずフリーターを続けていました。

そのフリーターの仕事も、いきなり首になったり会社が倒産したりして生活がまったく安定しなかったそうです。

そんな彼の悩みは「将来の自分がどうなるのだろう・・・」ってことだったそうです。

大切な夢もあるけれど、それも諦め掛けていた時に友人の紹介で一緒にお仕事をすることになりました。

正直、最初は「大丈夫かな・・・・」って少々頼りない所も有ったのですが。最近は凄く積極的になって、沢山のお客様から喜んでもらっている!!ですよね(^^)

彼の姿を見て”夢を諦めない”って大切だな・・・って改めて思います。

ちなみに、彼の収益はこの3ヶ月で100万円を超えています(^^)

良かった、良かった(^^)


【お知らせ】
$ホームレス双子パパの貧乏脱出日記
4月14日(土)PM7:00~PM9:00
人生色んな事があって今タイヘン・・って人から
今絶好調!!って人まで(^^)
一緒に飲みながら人生のこと、未来の事語りませんか!?
宴会と名付けたのは”難しい話なし”で楽しみたいからです.
会費:3000円(飲み食べ放題)
場所:大阪心斎橋秘密集会場
参加ご希望の方はメッセージください!!