”不労所得”なんてモノは世の中には無いのです!! | ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

借金が元でホームレスに。そこから起業して借金4000万円を1年で完済。その経験を活かして【人生大逆転の秘訣】をBlogとyoutubeで発信中! https://youtu.be/6Oy3BZ40WEE



twitter(ツイッター)を見ていると”不労所得”を謳う広告メッセージが最近、良く目にするようになりました。

同じように、メルマガ広告などでも同じように”不労所得”を謳う情報商材を沢山目にしますね。

そんな広告見てて思うのが「勘違いする人がいなければ良いのにな・・・」って思います。

実は私も超貧乏時代に「働かなくてもお金が入ってくるって良いよな~!!」って憧れたこともありました。

しかし、ホームレス状態からフェラーリやポルシェを買えるような経済状態になる過程の中で色々なビジネスで出会って来ましたが”不労所得”というもはこの世の中には”無い”と思っています。

でも世の中には、リタイヤして悠々自適な生活をしていてもお金が入ってくる生活をしている人もいます。
・・・BLOGランキング頑張ってます!!応援ポチッよろしく!!・・・・
それは、”過去”に価値を作り出し、その価値が今での”価値”を作り出しているからこそ代価としてお金が入ってくるものです。

例えば、有名なミュージシャンだったり、ビルやアパートメントのオーナーだったり・・・

”無”から所得が発生しているのではないのです!!

だからこそ、「本当に不労所得が欲しい!!」と思うのであれば、将来的にも長期間に渡って”価値を提供するモノ”を作らなければならないのです。

その為には、やはり必死で働くことなのですね(^-^)

最近、”働く”ということに”喜び”を持っている人が少なくなっているように思います。

これは、とても残念なことですし、喜びの無い仕事から”ホンモノのお金持ち”を実現することが出来ないのです。

イメージ

ここをクリックお願いします(^-^)



↑私のTwitterフォローはココ↑相互フォローお願いします!!