人との出会いが”幸運”を運んでくる!! | ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

借金が元でホームレスに。そこから起業して借金4000万円を1年で完済。その経験を活かして【人生大逆転の秘訣】をBlogとyoutubeで発信中! https://youtu.be/6Oy3BZ40WEE




木曜日は名古屋で素晴らしい方とお会いしてきました!!

もちろん、場所は名古屋の王道”世界の山ちゃん”です((((((^_^;)

美味しい手羽先食べながら色々な話に超盛り上がっりました(^-^)
・・・BLOGランキング頑張ってます!!応援ポチッよろしく!!・・・・
”人は人”から刺激を受け、成長出来ます!!

今の状況がどうであっても、未来が決められている訳ではないのです!!

そんな、さらに強いインスピレーションをいただくことが出来ました。

人は”必死”になった時に、本当の能力を発揮できるものです。

今の状況は正に神様からの贈り物です!!

Kさん、一気に登りましょうね(^-^)


イメージ

ここをクリックお願いします(^-^)



↑私のTwitterフォローはココ↑相互フォローお願いします!!