銀座で素敵な人達と飲み会してきました(^-^) | ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

借金が元でホームレスに。そこから起業して借金4000万円を1年で完済。その経験を活かして【人生大逆転の秘訣】をBlogとyoutubeで発信中! https://youtu.be/6Oy3BZ40WEE





昨日は銀座で行われた交流会に行ってきました。

この交流会ですが起業家や事業家、そして社会に飛び出す準備中の学生さん達が集まる会でいろいろな人が集まる非常にアクティブな交流会です!!
・・・BLOGランキング頑張ってます!!応援ポチッよろしく!!・・・・
今回は久しぶりの東京飲み会なので友人でもあり、色々なインスピーレーションを頂ける作家の鳥居祐一さんも参加頂き、久しぶりにゆっくりお話することも出来ました(^-^)

もちろん、たくさんの素敵な方々にもお会いすることができてエネルギー沢山充電することもできましたよ!!

やっぱり、人と出会うことはインスピレーションが沢山出てきますね!!

”人は人からしか磨かれない!”と言われますが、沢山の方とお会いすることは沢山の”学び”にもなりますが何よりも”刺激”になることが凄いと思います!!

さぁ~、新しい企画やるぞ!!


イメージ

ここをクリックお願いします(^-^)



↑私のTwitterフォローはココ↑相互フォローお願いします!!