若い連中が”本気”で日本のことを想い頑張っている!! | ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

借金が元でホームレスに。そこから起業して借金4000万円を1年で完済。その経験を活かして【人生大逆転の秘訣】をBlogとyoutubeで発信中! https://youtu.be/6Oy3BZ40WEE



日本の危機が叫ばれている今、自己利益を優先するのではなく10年後、20年後のニッポンを考えて行動している若者集団がいる!!

自己利益を捨て、68億人の世界中の人のことを真剣に考えている!!

彼らのビジョンは日本だけの復活だけではなく、日本から世界中を豊かに平和にするための明確な解決策を持っている!!
・・・BLOGランキング頑張ってます!!応援ポチッよろしく!!・・・・
この運動に参加しているのは殆どが20歳から30歳代の若者!!

自らの責任を放棄し、不平や不満だけしか言わない大人が増える中で、彼らは心から自分たちのミッションを信じ、責任を持って行動している。

坂本龍馬が生きた時代の幕末。

あの時代に日本を守るために奮闘したのは皆”若者”だった・・・・

そんな事を思いながら彼らの姿を見ていると「なにか手伝いたい!!」って思うんだよね。




イメージ

ここをクリックお願いします(^-^)



↑私のTwitterフォローはココ↑相互フォローお願いします!!