いよいよマウスやキーボードが無くなる時代が到来!? | ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

借金が元でホームレスに。そこから起業して借金4000万円を1年で完済。その経験を活かして【人生大逆転の秘訣】をBlogとyoutubeで発信中! https://youtu.be/6Oy3BZ40WEE


トム・クルーズ主演映画に”マイノリティーレポート”というものがありましたが、その中で主人公のトム・クルーズがキーボードやマウスを使わず、手と手の動作でPCを操作している場面がありましたが、いよいよ、本当にそんな時代が到来しそうです。
・・・BLOGランキング頑張ってます!!応援ポチッよろしく!!・・・・
この動画は東京大学で研究されている”3Dジェスチャ認識”のモノですが、完全に指と手の動きでPCを操作しているのがわかりますね。



将来は”帽子(キャップ)”みたいなものを頭にかぶって脳波でPCを操作することも可能になるでしょうね!!

時代はどんどん進んでいきますね(^-^)

イメージ

ここをクリックお願いします(^-^)



↑私のTwitterフォローはココ↑相互フォローお願いします!!