TwitterBBQやりました(^-^) | ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

借金が元でホームレスに。そこから起業して借金4000万円を1年で完済。その経験を活かして【人生大逆転の秘訣】をBlogとyoutubeで発信中! https://youtu.be/6Oy3BZ40WEE



日曜日は近くの緑地公園でBBQをやりました!!

子供達が少年野球だったので準備は私とダイエットカフェの共同運営をしているロシーナ君と二人・・・
・・・BLOGランキング頑張ってます!!応援ポチッよろしく!!・・・・
オッサン二人だけでBBQの用意をするのは、なんとも言えないものが有りましたが流石に作業は早い!!

パパパッと準備をして早速コストコで買ってきたお寿司とプルコギを焼いて乾杯~です(^-^)

途中からTwitterのお仲間のT社長もご家族で参加され、春のマッたりした空気の中でユッタリとした時間を過ごすことが出来ました!!

やっぱりBBQは良いですね!!

イメージ

ここをクリックお願いします(^-^)



↑私のTwitterフォローはココ↑相互フォローお願いします!!