いい加減が一番!! | ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

ホームレス双子パパの貧乏脱出日記

借金が元でホームレスに。そこから起業して借金4000万円を1年で完済。その経験を活かして【人生大逆転の秘訣】をBlogとyoutubeで発信中! https://youtu.be/6Oy3BZ40WEE

●●であるべき!!・・・とか●●じゃないとダメ!!・・・とか・・・●●は当然とか・・・。

人それぞれ、”こだわり”ってあると思うけど、そのこだわりが自分を追い込んだり、自分を傷つけたり、他人を困らせたりするって・・・これって”ヘン”だよね。

完全や完璧を求めるのは良いけど、それを追い求めると、結局”歪”がでてくる。

やっぱり”いい加減”が大切じゃないか!?って思うのです。

”自分”を許せない人は”他人”も許せない!!

”他人”を許せないから、その歪は”自分”に来る!!

結局、自分が一番傷ついて、ボロボロになる・・・・

そんな人生って、楽しくないって思うんだよね(^-^)

人生を楽しもうぜ!!