『1986年のマリリン』本田美奈子 | むらのブログ

むらのブログ

次男のペルテス病
サッカー
離婚
自己破産
思い出
子育て
日々の出来事
など気分で書いてます(笑)


私の小学生の頃の夢は女子プロレスラーでした✴️🙌✴️ウェーイ✴️

んでXの友達でプロレスが好きな人がいて
その人が本田美奈子が好きだと言ってたので

全然リクエストされてないけど
勝手にヘソ出してマリリン歌いました😁✌️パフパフパフ~🎶

あ…小学生の頃女子プロレスラーになりたかった私が女子プロレスラーをやめた理由は

プロレスが好きだった男の子に4の地固めを教えてもらったらとても痛かったから🙍

そして動物が大好きだからムツゴロウ王国に行くことを夢にしましたが

動物アレルギーで動物が飼えない自分だったのでそれも諦めました🙍

そして私には夢がなくなり
今でも私には夢も希望も光も何もありません…シクシク  
(本気にしないでねぇ😑苦笑)


リブログも本当に励みになってます😭
本当にいつもありがとうございます➰❣️🙏😭🙏
____________________

下咽頭がんがリンパに転移してしまい
末期がんであることがわかり…

全く声が出なかったところから
少しずつ声が出るようになってきたので

リハビリも兼ねて
細々と歌を歌い始めてみた今です…

聞いてもらえたらとても励みになるので
チャンネル登録お願いします🙏🙏🙏
____________________

実は首の状態がよくなく指先までシビレが来ちゃったりしてるもので

しばらく動画を作るのをやめた方がいい…と担当医にいわれてしまい

だけど全く声が出ないところからここまで
なんとか続けてきた歌(YouTube)なので

動画を作らず歌っていく方法❓️🙄

なぁんて考えた私の頭に出てきたのは
YouTubeライブだったんだけど

でもそれをやろうと思っても🎙️の設定などやり方がわからずに困っている今の私で…

だけどこの先もしライブが出来る状態になったら
YouTubeライブで雑談しながら歌ったり

何にも使った事はないけど
私は一応心理カウンセラーなので無料心理相談なんてなライブもやってみたいなぁ❓️🤔

なんて思ったりしてるところで

まぁそんなんからもしライブが出来る状態になったら

それも事前に

○○日の○時からYouTubeライブやるので来てくださ~い🙌🙌🙌

てな報告ブログは出すつもりでいるので
もしよかったらその時は覗きにきてやってもらえたら嬉しいなぁ➰✨️✨️✨️

なんて思ったりしてる私です😊


そして…今日は5月5日は
12年前に私がブログを始めた日です…

この12年を振り返ると本当に色んなことがあってその色んなことを全部ブログに書いてきて

それで自分の心をまとめて前に進んできた私だった気がしています😅

本当に過去12年前からのブロともさんが
少しだけど今もまだ残ってくれていてくれたりもしてるので

今日は当時コメントをやり取りしていた過去の日々なんかを懐かしく振り返ってみたりもしてた私でした😊

今日の歌は少し前にYouTubeに出してたんだけど

自分のブログの記念日にブログを書きたいな…なんて思う私がいたので今日…ブログを書きました😊 

てことで
今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます✨️😊✨️

みなさま引き続き素敵なGWをお過ごしくたさいね🤗

ではまたニコニコ笑飛び出すハートパー