『Only Human』『ただ泣きたくなるの』中山美穂 | むらのブログ

むらのブログ

次男のペルテス病
サッカー
離婚
自己破産
思い出
子育て
日々の出来事
など気分で書いてます(笑)


9度目の骨折中の我が子とカラオケに行った時の動画を使って【勝手に親子コラボ動画】を作りました😅w

(著作権の関係上我が子のカラオケの音を消して動画は次男だけど歌は私)

歌の最後には次男の
9度目の骨折の3度目の手術後の手術痕やリハビリ動画…少し走れるようになった動画なども入れてみたので

よかったらそれも見てやってください🙏🙏🙏

動画撮るの下手だから画面揺れ申し訳ない🙏


して
今日のもう一曲だけ聴いてちょうだい➰❣️😭🙏は

リクエストいただき歌たわせていただいたのですが
考えたら中山美穂さんを歌ったのは生まれて初めてでございやした🤭アハハ

でも頑張って歌ってみたので聴いてやってもらえたら嬉しいです🤗🎶


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いつもリブログ本当に励みになってます❣️
ありがとうございます➰❣️😭🙏🙏🙏
____________________

下咽頭がんがリンパに転移してしまい
末期がんであることがわかり…

全く声が出なかったところから
少しずつ声が出るようになってきたので

リハビリも兼ねて
細々と歌を歌い始めてみた今です…

聞いてもらえたらとても励みになるので
チャンネル登録お願いします🙏🙏🙏


てことで今日もありがとうございました🤗

またよろしくお願いいたします🎵🙌🙌🙌

ではまたニコニコ飛び出すハート笑パー