『水に挿した花』中森明菜 | むらのブログ

むらのブログ

次男のペルテス病
サッカー
離婚
自己破産
思い出
子育て
日々の出来事
など気分で書いてます(笑)


今までに9曲歌っていた明菜ちゃん…


10曲になったら『明菜ソングリスト』を作りたいな…なんて話しを友達にしたところ


友達『昔、彼氏が浮気をした時に

泣きながらずっと聴いてた曲😣


ということで明菜ソング10曲目は

『水に挿した花』を歌わせていただきました😊


聴いてやってください🙏🙏🙏

『水に挿した花』中森明菜

励みになるのでチャンネル登録🔔&高評価👍️もお願いします🙇⤵️

この先また明菜ちゃんを歌ったら
『明菜ソングリスト』に追加していこうと思っているのですが

もしよかったら今回作ったその
電車や車🚙の移動中にでも聴いてやってもらえたら嬉しいです🙏🙏🙏

____________________
リブログも本当に励みになってます😭😭😭
本当にいつもありがとうございます➰❣️🙏🙏🙏
____________________

下咽頭がんがリンパに転移してしまい
末期がんであることがわかり…

全く声が出なかったところから
少しずつ声が出るようになってきたので

リハビリも兼ねて
細々と歌を歌い始めてみた今です…

聞いてもらえたらとても励みになるので
チャンネル登録お願いします🙏🙏🙏
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今年は桜の期間が長いですね🤗
金曜日も近所で桜🌸を見て来ました🤗
もっと満開のアーチなんかもあったのに
なんでか池の向こうの遠く離れた桜の写真を撮ってた私…

帰ってきてこの写真を見た私は
私には写真のセンスがない😑
としっかり自覚いたしました🙍苦笑


てことで今日もありがとうございました🤗
よい休日を➰❣️✨🤗🎶


ではまたニコニコ笑飛び出すハートパー