6/21の体調(肘の痛み) | ~ひろりんの日記~

~ひろりんの日記~

病気と日常の日記だよ~(^^)

●6/21 雨のち曇りのち晴れ

 

昨夜就寝後もトイレに何度か目を覚ましました。布団から起き上がる度に立ち眩みをおこすのは相変わらずでした。

 

朝起床してインシュリン薬ノボリンNを6単位皮下注射すると共に、朝用の薬を服用しました。

 

今日までにある資料を完成させなければいけなくて、このところ忙しかったんですけど、ようやく完成させることができました。

 

資料は検証して来週ドイツへ送付し、EU理事会の認証を頂く予定です。

 

今日は左肘の痛みがやや強めでした。右肘の痛みはこのところ落ち着いていたのですけど、右肘にも痛みが現れました。

 

今日も立ち眩みはやや強めでした。血圧は今年一番の低さでした。

 

22時36.5℃。血圧65/40。脈拍80。

 

疲れてしまって、少し早めに休んでしまったのですけど、明日22日の午前10:08に今月の満月を迎えます。

 

曇っていて今夜はお月さまを観ることはできなかったのですけど、深夜トイレに目を覚ますと、晴れていてお月さまを観ることができました。

 

深夜1時頃撮影したお月さまです。

 

 

真の満月の9時間ほど前の姿です。左上が未だ少しギザギザしています。6月の満月をストロベリームーンとも言います。

 

関東も梅雨入りしました。天気は下り坂なので、明日の夜は観られないかもしれませんね。