3/2の体調(お腹もおかしい) | ~ひろりんの日記~

~ひろりんの日記~

病気と日常の日記だよ~(^^)

●3/2 曇り時々晴れ

 

咳と鼻水と痰は依然として変わりなく、引っ切りなしの状態でした。鼻水と痰は真っ黄色です。

 

夜中、口腔に渇きを覚えて何度も目を覚ましました。その度に水を少量のみ、鼻をかんで再び眠ります。

 

解熱してるので熱による怠さは治まっていますけど、それ以外の症状は一向に良くなってくれません。

 

怠さと疲労と息切れと立ち眩みも変わらず続いています。立ち眩みはCOVID-19とは関係ないと考えていますけど、案外何らかも関連があるのかもしれません。

 

今日はお腹の調子も今一つで、下痢気味でした。少し吐き気もありました。

 

テレワークなので仕事を続けれれていますけど、出勤であれば休んでいたと思います。

 

大学の勉強もなかなか進められていません。無論ピアノもです。

 

1年前までできていたことが、最近非常にきつくなってきています。

 

やれることを少しずつ整理していかないとダメもしれません。

 

0時熱36.8℃。血圧125/76。脈拍87。