11/25の体調(三田祭) | ~ひろりんの日記~

~ひろりんの日記~

病気と日常の日記だよ~(^^)

●11/25 晴れ時々曇り

 

今日も朝から喉にはいがらっぽさがあって、咳と鼻水、痰を生じていました。

 

今日も右腕の神経痛と右手首から先の痺れが続いていました。

 

今日は、僕が在籍している大学の学園祭「三田祭」に行きました。4年ぶりに制限のない学園祭です。

 

 

左上の建物は旧図書館で、今は展示館になっています。右下の建物は現在の図書館です。大学ではメディアセンターという言い方をしています。

 

真ん中のたぬきは、「みたぬき」という三田祭のマスコットキャラクターです。売っていたので買ってしまいました(笑)。

 

大学の敷地はどなたでも入れます。東京タワーも近いので、お近くに来られた際は是非いらして下さい。

 

さて、学園祭は明日までですけど、明日は全日本実業団対抗女子駅伝競争大会、通称クイーンズ駅伝が仙台で行われるので、僕は大学へは行かずにTVで駅伝を応援します。

 

僕が勤めている会社は昨年総合7位でした。僕が所属している課からも2名がエントリーしていて、1区と3区を走る予定です。

 

日本を代表するトップランナーの皆さんが出場される中ではありますけど、頑張ってほしいなと思います。

 

 

0時熱37.1℃。血圧152/95。脈拍105。