宮武讃岐うどん・カレーうどん | ~ひろりんの日記~

~ひろりんの日記~

病気と日常の日記だよ~(^^)

先日近所のショッピングモールの中に在る宮武讃岐うどん さんにお邪魔しました~(^^)。


注文したのは【カレーうどん】490円です♪。


~ひろりんのピポパポの日々~-カレーうどん

          カレーうどん


汁の掛かっていない素うどんにカレーが掛かっていました。


天かすは後から自分でトッピングしたものです。ネギが入っていないので、カレー南蛮ではありません(笑)。


最初はルーが少ないかな・・・?と思っていたんですけど、混ぜてみると案外そうでもありませんでした。


早速頂いてみます・・・。


うん。結構甘口のカレーで、とっても食べ易いです。


これなら小さなお子さんでも食べられると思います(^^)。


うん♪なかなか美味しかったです!どうもご馳走さまでした~(-^□^-)♪。