本日発売ハイヒールをはいても脚が痛くならないカラダのつくり方 | -20kgダイエットに成功して美脚に!!美脚トレーナーの美容塾

-20kgダイエットに成功して美脚に!!美脚トレーナーの美容塾

72kgから-20kgのダイエットに成功し、脚のパーツモデルに!
30年以上スタイルキープしている「美脚トレーナー」久 優子のブログ★ホリスティック医学の第一人者である帯津良一医師に師事。ボディメンテナンスサロン「美 Conscious 〜カラダ職人〜」主宰


新刊、本日発売になりました!

{0FABAA28-DDB4-45F2-A954-EAAD42679453}

昨年 5/30に

『脚からみるみるやせる2週間レシピ』

を発売してから

今年 1/23

『1週間で「やせグセ」がつく自己管理メソッド』

が発売になり、約4ヶ月!





『ハイヒールをはいても

脚が痛くならないからだのつくり方』が発売!




ハイヒールが苦手な方、

ハイヒールを履くと脚が痛くなってしまう方、

ハイヒールを履くことをあきらめてしまった方、




あなたがハイヒールがはけないのは

あなたの足のせいなんです!!



足のケアをすれば

必ずハイヒールが履けるようになります!


そして…


ハイヒールが履けるようになるだけではなく、

スタイルがよくなり、

脚のラインがきれいになるんです!



そのわけ、秘訣は読んだらわかるっ!!


ぜひ見てみてください。