あざみです♡

ブログ訪問、いいね&フォロー
ありがとうございますリボン

株トレード副業でお小遣いを稼いでいる
主婦ですコーヒー

 


エントリーはここから下矢印


イベントバナー

 

 

 


おはよう

ございます


  


専業主婦になって早2年が経過しようとしています。



旦那さんからは最低限の食費しかもらっていません。



そんな中、化粧品、美容院代、ママ友とのランチ
などなどわたしが使うものは自分で支払わなければいけません。


と言う事で



今まで平行してやっている
副業・在宅ワーク
を振り返ってみましたメモ




ハンドメイド
メルカリ
ブログ
Twitter
インスタ
クラウドワーク
トラリピ
FX

先物



いまのところ
いろいろやってみてるけど
なかなか伸びない真顔



今年全部合わせて30万いくかいかないか。
てか、去年より減ってるしショボーン
株利益が少ないので仕方ない。




唯一の救いは
ブログが育ってきていること。




本当にほぼ放置でも
何かは稼いできてくれてるお願い



ただ、同じ2年目ブロガーさんと比べると
ぜんぜん成長が遅いネガティブ


もっとできる事はあるはず。

 

辞めている人もたくさんいる中
続けてるだけでも偉いよね。



わたしの場合は行動量が少ないんだと思う。
そして、1カ所に集中すること。



8月頃にアメブロ毎日頑張ろうと思ってやってきたけど
あまり効果無いような気がして。。。


わたしの日記なんて読みたい人いるん??
みたいな。



このままダラダラ続けていても
横ばいなのかな。
とかいろいろ考えてしまうあせる


人と比べてしまうのは良くないんだけどねビックリマーク



でも!

アメブロは引き続きやっていきますねにっこり




独り言でした。



わたしがやってきた在宅ワークまとめ

下矢印


 
それではまた! 
 
 
 
 
 
お気軽に仲良くして下さい♡

フォローしてね…


 

今欲しいもの

 

 




 

 

 


 お洋服・インテリアなど

好きな物を載せていますカバン

 

\楽天ROOMはこちら/
 コメントしてくれたらフォロバします!

 

 



ダイエット中でもパスタが食べれるチュー

 


かんたんに野菜が取れます音譜


 

ここから登録でマンガが全部半額ビックリマーク