あざみです♡

ブログ訪問、いいね&フォロー
ありがとうございますリボン

株トレード副業でお小遣いを稼いでいる
主婦ですコーヒー
 

イベントバナー

 

 

 


こんばんは

 


シャネルのチェーンウォレットって
カードもスマホも入って便利だしカワイイですよねニコニコ





ただ気になる事があって

みんな、ハンカチどうしてます???!!



わたし、ハンカチは絶対持っていたい派でして。
(別に意識高いアピールじゃないよ真顔



夏場は手にハンカチ持ち歩いていたのですが
(それもどうなのよ)


最近涼しくなってきたので

手に持ってるのも変だよな~。と困っていました



そしたら見つけたんです!!
チェーンウォレットにピッタリのアイテム!!





ミニサイズのタオルハンカチ
を紹介します



ネットで買えそうなものをピックアップしてみました飛び出すハート



フェイラーみたいだけど
アーンジョーという日本製シェニール織りのブランドです

 

 

 

 


サイズは17㌢×17㌢なので

小さくてちょうどいいサイズです音譜


このサイズ、フェイラーにもあるのかなぁ。
見つけられなかった。






ミニハンカチって
こんな感じの赤ちゃんぴえん

 


子供っぽいデザインしかないと思っていたので見つけた時はビックリしました!







他には、こちらはプチプラ500円
イニシャル入りでシンプルデザインキラキラ

 


20㌢×20㌢
 







ジルスチュアートもありました♡

 

 

 

 

サイズは23.5㌢×23.5㌢

少し大きくなってしまいますが


今までよく見るサイズは
28㌢×28㌢だったので


このサイズなら小さいバッグでも入りそう♡
 
 
 
ネットより百貨店のハンカチ売り場に
もっとたくさん大人目のデザインがあった気がしますニコニコ


興味のあるひとは見に行って見て下さいねラブラブ


 
それではまた! 

 


 

 

お気軽に仲良くして下さい♡

フォローしてね…

 

 

おすすめ記事一覧

 『自宅にいても稼げる。アラフォー主婦が先週積み上げた結果は』あざみです♡ブログ訪問、いいね&フォローありがとうございます株トレードと副業でお小遣いを稼いでいる主婦です    こんばんは 今日は株価爆下がり!またも今週…リンクameblo.jp


 

 

    

投資やNISAが学べる
今だけ5万円分無料キラキラ

>>詳細はここから

 

 


 お洋服・インテリアなど

好きな物を載せていますカバン

 

\楽天ROOMはこちら/
 コメントしてくれたらフォロバします!

 

 



ダイエット中でもパスタが食べれるチュー

 


かんたんに野菜が取れます音譜


 

ここから登録でマンガが全部半額ビックリマーク