千葉飲み会、東京タワー散策 | ナビスタ主催者のブログ

ナビスタ主催者のブログ

社会人サークル ナビスタを運営しております。

 
6/5千葉飲み会、6/6東京タワー散策ご参加いただきありがとうございました
 
6/5千葉飲み会ですが、平日の飲み会のため、想定では3対3で開催できればいいかなと思っておりましたが
7対7での開催となりました。
 
ノーバッティングもあり多少の調整はありました。
初参加の方も結構おりまして、楽しかったと言っていただけました。
 
6/6東京タワー散策、人数少ないです。
私の目的としては、令和6年6月6日の御朱印をもらうために企画しましたが
参加された方は誰一人御朱印を購入されませんでした。
外国人観光客が多く、東京タワーにぎわっていました。
良い会だったと思います。