日本平動物園散策、静岡飲み会ありがとうございました | ナビスタ主催者のブログ

ナビスタ主催者のブログ

社会人サークル ナビスタを運営しております。

日本平動物園散策ですが

 

1本目8対8での開催予定でしたが、男女1名ずつ来ない、連絡も取れない。

7対7での開催。

グループ分けで散策してもらいましたが、静岡での散策企画をしている会社は

ほとんどないみたいで、最初皆さんどうしてよいか戸惑っておりました。

 

2本目当日に男性1名キャンセルがあり、7対7での開催

後半の方に大雨になりましたが、無事終了。

参加者の女性からは、楽しかったといわれました

連絡先交換自由なのが良いとも言われました。

 

3本目、50代60代静岡飲み会、男性6女性8の予定でしたが、男性一名来なくて、連絡つかない。

まあまあだったと思います

 

4本目、40代中心静岡飲み会、5対5での開催予定でしたが当日に女性2名キャンセル

キャンセル連絡入ってすぐに、電話しましたが友達がいけなくなったので私も行きませんと言われ、

キャンセル料の振込はすぐにありましたが、当日キャンセルは本当に困りますので出禁にしようと思います。

不満ある方もいると思いますがまあまあだったかなと思います。

 

今回のオミカレ経由申込みでの無断キャンセル2名、ナビスタ申込での無断キャンセル1名、

オミカレ申込みで連絡あったキャンセル2名、街コンジャパンからのキャンセル1名で

 

一日にこれだけキャンセルがあると、精神的に疲れました。

 

今回のオミカレ申込みの無断キャンセルはキャンセル料は回収できないでしょう。

今後のオミカレ申込みはすべてクレジット決済変更しようと思います。