錦糸町飲み会、しながわ水族館、横浜飲み会 | ナビスタ主催者のブログ

ナビスタ主催者のブログ

社会人サークル ナビスタを運営しております。

 
錦糸町飲み会、しながわ水族館、横浜飲み会ご参加いただきありがとうございました
 
6/7錦糸町飲み会は、男性7女性8での開催で、お店が混雑しておりました。
座席配置があまりよくないお店で、今回も私の居場所ありませんでした。
 
解散後お店の外もたくさんの人でにぎやかでした。
良い会だったと思います。
 
しながわ水族館ですが、6対6での開催予定でしたが、男性1名 13時15分にキャンセル連絡、
女性1名無断キャンセルで連絡ないのは本当に困ります。
解散後ほとんどの方が、どこか行かれましたのでまあまあ良かったのではないかと思います。
 
横浜飲み会ですが、当日に女性一名キャンセルがあり、男性4女性2での開催となりました。
休日の横浜の飲み会で、ここまで人数少ないことはあまりないです。
横浜の飲み会は当日に6名の申し込みがあることは珍しくなく、
今回も当日申し込みあると思っておりましたがこういう時に限って申込なし。
 
申し訳ない気持ちと女性ちゃんと来てほしいという不安な気持ちで会場に向かいました。
 
あっという間に2時間過ぎ、二次会も男性一人帰ったか全員行ったか分かりませんが、
二次会はございましたので良かったかなと思います。
 
今回すべてオミカレ申込でのキャンセルで、オミカレ申込は現金も可能ですが、
すべてクレジット決済にしようと思います。
オミカレ申込は集客手数料の支払いもありますので、
今回もキャンセル料もらえるかですね。
水族館の男性はクレジットなので回収できますが
女性は、ナビスタの電話番号ブロックしていて、電話つながりませんが
非通知なら電話がかかります。
 
オミカレ申込みの無断キャンセルが多いですね。
特に50代女性。