横浜飲み会、葛西臨海水族園、船橋飲み会 | ナビスタ主催者のブログ

ナビスタ主催者のブログ

社会人サークル ナビスタを運営しております。

 

土曜日の横浜飲み会、葛西臨海水族園2つ、船橋飲み会ご参加いただきありがとうございました

 

金曜日に座席の調整で白木屋に電話しましたが、やばいくらい暇ですと言っておりまして、

3連休全体的にナビスタとしては集まりがいまいちの印象です。

 

集まり方に偏りがある感じです。

土曜日は羽田空港散策およびランチ会は男性が集まらなくて中止、横浜飲み会は男性5,女性4での開催

男性は男女比で3名断りました。

二次会あったかわかりませんが、会自体は面白かったのではないかと思います

 

日曜日は、葛西臨海水族園散策2つございまして、どちらも4対4での開催水族館は楽しまれている感じでしたが、

解散後散ってしまった感じですね。

 

船橋飲み会は、築地源ちゃんの店員に直前まで人数変わりますので、そのことについて、かなりきついこと言われましたので

魚民にお店変更しまして、席は良いですが、参加費は次回200円ほど上がります。

 

お店も予約は私たちしかいなくて、タブッレットでお酒を注文すると、数秒で飲み物が届く状況で

混むことを想定して、店員多くシフト入れたけど人全然来ないという状況だったのかなと思います。

 

人数は想定の半分で4対3での開催でしたが、全員カラオケ行きました。

会としては面白かったと思います。

主催者目線なので参加者はどう感じているかわかりませんが・・・・・

 

私は珍しく二次会行きたかったのですが、さすがに朝九時に家を出て、水族館散策2つやってそのあと船橋飲み会でさすがに2次会行く元気はございませんでした。