新宿飲み会東京タワー散策ご参加いただきありがとうございました | ナビスタ主催者のブログ

ナビスタ主催者のブログ

社会人サークル ナビスタを運営しております。

 
新宿飲み会、5対5での開催予定でしたが、開始30分前に女性キャンセルが出まして、5対4での開催でした。
 
先週発売の週刊SPAでナビスタが紹介されておりましたが、SPAを見て参加しましたという方がおりました。
 
東京タワー散策 3対4で開催予定でしたが、男性開始1時間前にキャンセルで2対4で東京タワー観光を楽しまれていた感じです。こちらもSPAを見て参加された方がおりました
 
明日の羽田空港2つの企画、男性が集まらなくて中止で、どの企画も基本的には女性集めが苦労しますので
男性集まらなくて開催できないのは、もったいないなと思ってしまいます。
 
飲み会の方は男性だらけで、3連休女性が集まらなくて中止になりそうな企画もございます。どの企画も男女比のバランスが悪くて上手く調整できればよいのですが。