川崎飲み会 | ナビスタ主催者のブログ

ナビスタ主催者のブログ

社会人サークル ナビスタを運営しております。

川崎飲み会ご参加いただきありがとうございました
 
今回の川崎飲み会、8対8での開催でしたが
 
前日の昼の状況は、男性2女性4で開催決行人数は揃っていましたが、店の予約もあり開催悩んでおりました。
前日の夜には5対5になり、安心して開催できる人数になりました。
 
当日に3対3の6人の申し込みがあり、お店に座席が確保できるか確認時ながら、
申し込みがある度にお店に人数変更の電話をしておりました。
 
今回は快く対応してくれましたが、お店によっては、何度も人数変更すると嫌味言われます。
 
今回どうだったか私もよくわかりません。皆さんお話はされていた感じです。
 
二次会も遅めにお店を出ましたので、会ったのかなかったのかわかりませんが、
 
何組かに分かれたて行ったのではないかなと思います