親子料理教室

福井県鯖江市&オンラインにて

9月27日(金)よりスタート!

 

 

食を通して

子ども4人との暮らしを楽しむ

平野裕香利です。

プロフィール

 

 

 

我が家の小学生組3人の夏休みも
今日で終わりです。
 
 
 
やったーー!!
めっちゃ嬉しい!!
心の声(笑)
 

 

 

でも、今年は

子どもたちにたくさん助けられた夏休みでした。

 

 

 

ごはん作りをしてくれたり

次女の保育園の送迎について来てくれたり

面倒を見てくれたり

本当に助かりました。

 

 

初めての料理に挑戦し

3人とも成長しました。

 

 

 

 

 

そして、今日

夏休み最後のお昼ごはんは

長男がベーコンエピチョコパンを焼いてくれました。


次男「よっしゃー!」^ - ^


初めて作ったチョコパンは

チョコ出ちゃったけど

モチっとおいしかったです!

ベーコンエピは安定のおいしさ♪

 

 


食べながら

夏休みの振り返り~♪

 

 

「夏休みどうだった?」と聞くと

全員グッドサイン👍を出してくれました。

うれしかったです。

 

 

そして、

私も感謝をいっぱい伝えましたよ~!


 

「ありがとう!!」

 

 

 

明日8月30日

親子料理教室のお知らせをします。

まだの方は

公式LINEに登録しておいてくださいね。

友だち追加

 

 
公式LINEにて夏休み限定!

超簡単レシピを3つプレゼント中♪

(8月31日まで)

「夏休み」と一言メッセージくださいね。

 ↓↓↓

友だち追加

 

平野裕香利