こんばんは!

 

 

今日もラジオ体操しましたよ~

 

 

さぁ、今日あなたが成長したことは何ですか?

 

 

私は突然のあることにも

全く動揺せず

冷静に対応している自分がいました。

お!成長した!と思ったできごとでした。

 

 

 

 

さて、今日は

ここ1週間のおうちごはんをご紹介します。

 

 

Instagramのストーリーズに

毎日のご飯をアップしていましたが

ここ1週間載せていませんでした。

(急にインスタにログインできなくなりまして…)

 

 

途中写真を撮っていない日もありますが

一部ご紹介しますね。

 

 

ハンバーグ

レンコンのはさみ焼き

レンコンと人参のきんぴら

だだちゃ豆

キャベツの千切り

ミニトマト

きゅうちゃん漬け

 

 

 

はまちの刺身

キャベツとブロッコリーのサラダ

カットトマト

だだちゃ豆

きゅうちゃん漬け

 

 

 

豚こまと玉ねぎ豆苗の炒めもの

味噌汁

レンコンとキャベツのサラダ

カットトマト

きゅうちゃん漬け

 

 

親鶏の焼いたの

もずく酢

きゅうりの浅漬け

トマト

きゅうちゃん漬け

 

 

 

我が家の夕食です。

お恥ずかしいですが

いつもだいたいこんな感じです(笑)

 

 

 

この1週間は

義母からもらったきゅうりのきゅうちゃん漬けが毎日登場しました。

ご飯と合うんです♪

 

 

 

あとは実家の母からもらった

だだちゃ豆がごはんにも弁当にも活躍してくれました。

 

 

 

トマトを切ったり

きゅうりを切って塩でもみもみしたり

刺身を切ったり

肉を炒めたり

カンタンなことしかしていません(笑)

 

 

今週ハンバーグを作ったことは

私の中で少しがんばったことです(笑)

 

 

 

私の受講生さんとかは

インスタをしていない方が多いんですよね。

 

だから、これからこのブログでも

1週間分まとめてとか

おうちごはんを紹介していこうかな~

なんてことも考えています。

 

 

 

さぁ、明日からの1週間も楽しんでいきましょうね♪

 

 

 

 

お問い合わせ

 

最新情報は公式LINEより

先行してお知らせしています。


 

平野裕香利