昨日、我が家のアイドル♪

次女が1歳になりました!



夜中から40度以上の熱が出て

お熱な1歳のバースデーになりましたが

それも思い出。



振り返れば

笑い話になりますね。


夜寝る前にみんなで写真撮影



お兄ちゃん、お姉ちゃんに

い〜っぱい愛されて

元気に育っています^ - ^



生まれてきてくれて

ありがとう



昨日も今日も
何回も言いました(笑)

 

 

今日は熱も下がり

朝から笑顔で

ほっとしました。





1年前のこと

だいぶ昔のことに感じます。



出産してから2日間動けず

抱っこできなかったこと

めちゃくちゃ脚が浮腫んだこと…

なつかしい(笑)



この1年

振り返ればいろいろあったけど

まわりに感謝しかないです。



私が今いられるのは

家族やまわりの方のおかげです。




いてくれるだけで

ありがたいな〜

しあわせやな〜

と思う。




そして、

きっと明日も言う(笑)


「生まれてきてくれてありがとう!」




Instagramでは

我が家のごはんをストーリーズで

毎日投稿しています。

ハイライトにもありますので

毎日の献立の参考にしていただけたら嬉しいです。


 

 

それでは、明日も素敵な1日をお過ごしくださいね!


 

 

最新情報は公式LINEより

先行してお知らせしています。

 

 

平野裕香利